「イヤシラシイ!」同人誌のお知らせ

2020年10月17日

ツイッターにてぱらぱら描いていた 「イヤシラシイ!」の続編と告知漫画+描き下ろしをまとめた同人誌を作りました。

■pixiv

■詳細
A5 P36 472円(委託販売価格)
「僕達は出来る限り癒やされたい。」
創作幼馴染同居コメディ
ツイッターに上げていた「イヤシラシイ!」の続編や告知に、描き下ろし(7ページ)を加えた内容になります。

▼委託はこちら▼

■フロマージュさん  

現在基本は通販にて頒布予定ですが、直近で参加できそうだった 10/18 J.GARDEN49のフロマージュ出張販売所に参加しました。

■サークルカットあるよ

要素的には『健全友情ギャグBL』と ご紹介いただくこともあるのでJ.GARDEN に委託しました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう