「イヤシラシイ!」の続きはTwitterで

2019年09月13日


マンガParkアプリにて連載していました「イヤシラシイ!」ですが、22話をもちまして一旦完結となりました。

諸々の事情で連載は終了となりましたが、タイトルを「イヤシラシイZ」と改めまして久賀流のTwitterでぼちぼち続きを更新していく予定です。

アプリ掲載時より随分スローペースにはなりますが、「イヤシラシイ!」のその先の日常を眺めていただけたら幸いです。

その1「タピオかなミルクティーに癒やされたい!」

その2「緑の観葉植物に癒やされたい!」


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう