読みきり掲載告知です!

2015年04月29日

すっかり遅くなりましたが、4月10日発売・ララDX2015年5月号に
「最愛クリスタリゼ」50ページ読みきり掲載中です!
よろしくお願いいたします!

今回は「初恋ドルチェ」の主人公の姉エルマ(右の姉さん)と
「星屑コンフェイト」に出てきたマーヴィー伯爵が、
やや若い頃の馴れ初め話です!



ちなみに↓この時の伯爵は30歳。(※間違えました、29歳です)

時系列的には「初恋ドルチェ」の1年後、
「星屑コンフェイト」の4年前のお話です。
ありがたいことに何回かこのシリーズを描かせていただけるうちに
登場キャラの違う年齢のワンシーンを切り取ってまして、なぞなぞ問題みたいにややこしくなってますが(苦笑)
そのうち時系列の表など作りたいでございます。(※コミックス「初恋ドルチェ」の描きおろしに年齢表作りました!)
では今回は腹黒かわいい(?)エルマちゃんと、魔法でキャラ崩壊の伯爵様をよろしくお願いします~
(※)2015.08追記

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう