ネームなど

2014年10月01日

あれ?もう1ヶ月経ってるのか...。(広告出てた)
今年は寒くなるのが早いなー、と
ひざ掛けの出動で秋を感じる久賀流です。こんばんは。
このまえ掲載の「逆転ショコラ」のネームなどをアップしてみようかと。

LaLaさんのネームは会議用の「清書」という作業がありまして。
ほぼ下書きみたいですが、ちゃんとデッサンなおしてないので私のはそのまま使えない段階でございます。
清書ってどれくらい描き込むの...?と、デビューしたときに担当さんから
会議用ネームを数枚見せていただいたのですが、皆様下描以上に描き込んでいらして
まじでびびった記憶が。
でもこの「清書」って他の編集部では聞かない話なので(私の知ってる範疇では)
ほかに清書のある編集部さんあるんだろうか...?

しかしデジタル仕上げになったので清書の段階でセリフを打っておけるのが画期的。
読めない字を書く人間(主に私)には良い時代だ...。ではでは昼夜の気温差に気をつけてお過ごしくださいませ...。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう